ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャメルサファリ時々、大雨。ジャイサルメール

♪これが噂の素敵クリック♪

えっっっっ?砂漠で大雨?と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪




ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







最近、J-POPにハマりまくっている僕。

日本では、全く聞かなかったのに海外いるとなんか聞きたくなるんだよね。





ローカルバスの中でaikoの『桜の時』を聞いては、

ちょっとせつなくなり、





SPEEDの『Go!Go!Heaven』を聞いては、

テンションを上げ、





平井堅の『POP STAR』を聞いては、

踊りだす始末。






どうも、こんにちは、

懐メロっていいね!!

サキモージョです。





さて、ジャイサルメールに来た理由の1つとして、

キャメルサファリをやってみたいなと。





そう思っていたので、

キャメルツアーを申し込んで出発する事に。





僕の、愛ラクダである。

『ジュアナ』♂。10歳。と一緒に。

IMG_5315.jpg





こんな可愛い顔をしやがって〜

ホレてまうやろ〜。





お前のお茶目な顔も好きだぜ!!

IMG_5317.jpg




あっ!

ジュアナは男だったんだ・・・





そう言えば、昔、

ラクダに似てるって言われた事あるな〜





なんか、親近感!!





さて、ジュアナに乗って一緒に、

サム砂漠をテクテクと歩いていきます。

IMG_5341.jpg





というか、なんて乗り心地が悪いんだ!!




既に、太ももの内側が筋肉痛になり始めてきたぞ!!





日本で、ラクダダイエットとかしたら流行るんじゃないかな。





見出しはこんな感じかな。


『落ちにくい太もものタルミもなんのその!

 海外セレブ御用達!ラクダダイエット!!』






どうでしょう?

流行りそうかな?





さて、そんな事はさておき

ラクダに揺られること1時間ほど。




なんか、雲行きが怪しいぞ!!




なんとか、今回の宿泊場所まで到着して、

早速、夕飯の準備!!




そんな事をしていたら・・・





ザァーザァーザァー!!






・・・・・・・・・・・







えっ?






砂漠って雨降るの?





スコールとかじゃなくて、

ずっと雨降り続けているんだけど・・・





取りあえず、小屋の中で食事を食べ、

なんか外が騒がしかったから出てみると。





IMG_5351.jpg





スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!





なんだ、この景色。




この世の物と思えないくらい

神秘的な雲と雲の合間を縫って出てきた夕焼け。。。




やっぱり、このポーズをしておかないとね!!

IMG_5370.jpg




男4人でワンピース!!





あの雨が降ったから、この景色が見れたと心に言い聞かせ、

ラクダと一緒にラクダポーズで砂漠を堪能する。

DSC_0968.jpg





この日は、雲がホントに多くて、月明かりもすごくて、

星はあんまり見えなかったけど、砂漠の中で月明かりを見ながら、

砂漠の音を感じるのは気持ちよかったな〜






月明かりに照らされる、僕の愛ラクダ『ジュアナ』

素敵だった。

IMG_5387.jpg




雨の事なんか忘れて、

ゆっくりとした時間を過ごす事が出来た!




キャメルサファリは色んなコースがあるんだけど、

僕のオススメは15時くらいから出発する奴。




朝から行くのもあるんだけど、たぶん、

砂漠の砂煙とか暑さとかに疲れると思う。




15時くらいに出発して、次の日のお昼前に宿へ戻ってくるのが、

1番楽しめると思うな。




とは言え、このコースでも僕らは、

ヘトヘトになってたけどね(笑)





さて、まだ、まだ、キャメルサファリは終わらないよ〜





男4人。

もちろん、面白い事を企画しちゃったもんね〜




ウシシシシ。





次回、『砂漠でやる砂漠フラック!パパイヤ割り』

乞うご期待!!





おしまい。







初めて見たぞ、糞転がし。発見!!






♪これが噂の素敵クリック♪

うわ〜!糞転がしだ!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| インド | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

風がすごかったから心配してたんだけど、すごい景色だね!!前日は全然だったよ(><
やっぱ、何かもってるねw
一瞬火かと思うぐらいのオレンジうらやましい~

| nago | 2012/09/10 13:52 | URL | >> EDIT

Re: すごい!

nagoさん

いや〜、風も雨もホント凄かった・・・
その中での景色だったから尚更、感動でしたよ!

結局、めっちゃ寒くなったんで
ゆで卵実験はしませんでした(笑)

他の砂漠でチャレンジしてみます・・・

コメントありがとうございます。



> 風がすごかったから心配してたんだけど、すごい景色だね!!前日は全然だったよ(><
> やっぱ、何かもってるねw
> 一瞬火かと思うぐらいのオレンジうらやましい~

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/09/10 23:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/102-82ee866c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

