ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヘナヘナの実。@ジャイサルメール



♪これが噂の素敵クリック♪

足の裏を刺されるのかゆいよね!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。

あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪


ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









いま、インドはジャイプルという所にいまして、

今回の宿泊先でもあるトニーゲストハウスにいまして、

お外に併設してあるネットでブログをカチカチ書いているんですけど、






カチカチしながら、足をカイカイする。





足をカイカイしながら、パソコンをカチカチする。





かゆっ!!






どこのどいつや〜!!

俺の右足の裏を刺しやがった蚊の野郎は〜!!






まだ、手とか太ももとかは許せる。(ホントは許せないけど)

でも、足の裏とか指の間とかはやめろ〜!!





お願いや〜。。。






誰か、ムヒ下さい。






どうも、こんにちは。

ムヒが無かったら寝れてません。

サキモージョです。






さて、強行スケジュールで来たジャイサルメール。

別名『ゴールデンシティー』砂漠の町です。






ちょっと、疲れていたので僕を誘ってきたクロが、

ヘナヘナの実を持っていたので、食べる事に。





あぁ〜これで僕も一生、カナヅチになるのか〜





なんて、思いながらもせっかくのインドなので、

ヘナを楽しんでみる事に。






そんな冗談は、さておき。

せっかくなのでクロにヘナを描いてもらう事に。






何を書いてほしいか訪ねられたので、

せっかくなので僕の家紋を描いてもらい、後は任せる事に。






早速、書いてもらいましょう。

IMG_5271.jpg




僕にヘナを書いてくれたクロは、

自分の世界に入る為音楽ガンガン聞いている。

一方僕はと言うとパソコンをカチカチしながら

描いてもらってます。






どんどん、形が出来上がっていく!

IMG_5283.jpg






いいよ〜

いいよ〜

IMG_5285.jpg






その調子!

その調子!

IMG_5290.jpg





だいぶ、俺の家紋が出来上がってきた〜

IMG_5295.jpg






そして、出来上がったのがコレ。

IMG_5302.jpg





ここまでで、1時間くらい。

クロも相当疲れております。。。





でも、まだまだここからや〜!!






家紋が僕のリクエストだったので、

これからは、クロの感性に任せるとしましょう。

IMG_5306.jpg





おっと、なんか木のツルみたいなのが

描かれてきたよ〜





さぁ〜、どんどん行こう!!

IMG_5308.jpg





更に、1時間後。。。






キタ――(゚∀゚)――!!






やるじゃないかクロ!






見直したぞクロ。






えっ?!

大学生だったのかクロ。






出来上がった作品がコレ。

IMG_5310.jpg





なんか、俺の家の家紋が壮大な感じになって、

めっちゃかっこいいやんかぁ!!





これを乾かすとこの塗料が皮膚に染み付いて、

2週間ぐらいこの模様が楽しめます。





乾かした写真がコレ。

IMG_5494.jpg





是非、インドへ来たらやってみましょう!!





おしまい。









♪これが噂の素敵クリック♪

ヘナかっこいい!!と思った方

面倒だけど、下記の画像を1クリック!



皆さんのワンクリックで頑張ってブログ

更新しております。


1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。

あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪


ブログランキング参加中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

| インド | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´Д` )

記事ありがとうございます!
落とし後より、ヘナある方がかっこいいですねー!
ジャイサルメール一緒に来ていただいてありがとうございました!
寝台を二人で寝たのも良い思い出です!
本当楽しかったです!
また会いましょう!

| くろ | 2012/09/10 01:37 | URL | >> EDIT

Re: (´Д` )

クロ
何もかもが、いい思い出になるのが旅のいいとこやね。
俺も、行ってよかったもん!
ちなみに、次の記事にもクロ出て来るから(笑)
今回は、出番多いぞ〜!!

あと、もしこの前電車の中で話していた
俺の名刺のデザイン出来そうだったらでいいから
出来たら欲しい!!

でも、旅がメインだから時間ないようだったら
いつでもいいからね〜!

お互い、気をつけてこれからも
楽しんでいこう!!
コメントありがとな!



> 記事ありがとうございます!
> 落とし後より、ヘナある方がかっこいいですねー!
> ジャイサルメール一緒に来ていただいてありがとうございました!
> 寝台を二人で寝たのも良い思い出です!
> 本当楽しかったです!
> また会いましょう!

| サキモージョ ケイチョフ | 2012/09/10 01:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://k19840214.blog.fc2.com/tb.php/101-ed9ed947

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

