ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅中の黄昏時に聴いたオススメな曲。









皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










いやー、ずっとこの記事を書きたかったんだけど、

明日書こう、明日書こう、と思ったまま

日にちだけが過ぎ去ってしまいました。






で、


忙しい時間の合間を見つけては、

ネットサーフィンをしていたんだけど、

ネットサーフィンをしていたらこんな言葉を見た。

『明日ヤロウはバカヤロウ』







まさにその通り。


明日ヤロウはバカヤロウだ!!


オレはなんてバカなんだ!!



1日の何時間をネットサーフィンに費やしているんだ!



You tubeのチャンネル登録がココ最近急増しているじゃないか!



半沢直樹を何回リピート再生しているんだ!!







オレって奴は。。。



さっさとブログを更新しろよ!!








まぁー、そんな感じで日々をダラダラと過ごしているんですけど、

いい加減この記事を書く事にした。










やっぱり音楽って素晴らしい。


皆さんもこんな経験・体験をした事があると思う。





ある曲を聴くと昔の記憶が蘇ったり、


食事中に流す音楽で食事が何倍にも美味しく感じる事が出来たり、


癒しを得たり、傷ついた心を慰めてくれたり、


元気になったり、、、








僕自身もそういう経験を何度もしてきた。



そして、この旅でたくさんの音楽を聴いた。



何度も。



何度も。










その中で、僕のオススメの曲を紹介したいと思う。



まぁー、せっかくなのでテーマ別にご紹介します。







今回は、『黄昏時に聴いた曲』



移動中のバスや電車の中、朝日や夕日を見つめながら、


頭の中を空っぽにして聴いたり、


物思いにふけりながら聴けるような曲をご紹介。








曲名:Reflection Eternal

アーティスト名:Nujabes























まぁー、ご存知の方も多いとは思うんですけどね。

やっぱり、Nujabesは最高にかっこいい。

どの曲も最高にかっこいいんだけど黄昏時だったらコレかな!と。

そう思ってのチョイス。

他のオススメ曲としては、『Luv(sic)Part5』『Feather』とか。

知らなかった人は、you tubeで聴きまくって下さい。












曲名:The Delta

アーティスト名:DJ Whitesmith
























この曲も最高ですわ。

DJ Whitesmithも日本人DJ。

んで、

旅の途中にDJ Whitesmithの友達に出会う!っていうね。(笑)

この人の曲も全部かっこいい。

他のオススメ曲は、

『Wish you stand By』『I'll Die in the Sepia flow』とか。












曲名:Lamp

アーティスト名:Haruka Nakamura ft Nujabes






















なんか勝手に涙がこぼれてきちゃいそう。

ビーチ沿いで夕日を見ながらちょっと切なくなる。

そんな曲。

このHaruka Nakamuraさんの曲も癒し系満載。

他のオススメは『Let go』『Twilight』とかかな。










曲名:Don't Wake Me Up

アーティスト名:Cradle Orchestra ft Speech




















Cradle Orchestraはハードリピートし過ぎて途中で飽きた!

ってくらい、何度も何度も聴いていた。

ちょっと、テンション上げたいけど、

バリバリのハウスとかDubstepとかは聴きたくない!!

そんな時に聴いてました。

他のオススメは『On My Way』『Married To The Game』













曲名:La Source

アーティスト名:1995






















フランスのグループ。『1995』

フランス語のラップがマジでかっこいい。

仲良くなったフランス人に教えてもらった1曲。

この曲も何度も何度も聴いたなー。











曲名:Good Morning

アーティスト名:No.9
























曲名の通り、天気のいい朝にこの曲を聴きながら、

美味しい朝食とコーヒーを。

そんな雰囲気にぴったりの曲。








とまぁー、こんな感じでこれからも

旅の色々なシーンに合う曲をご紹介していきたいな!

と思っています。






他にも『ビーチ沿いで聴いたいい感じの曲は?』とか

『オシャレなJAzzは?』とか『上げ上げのハウスは?』とか

リクエストあればそのテーマに沿った曲も紹介します。






とは言え、僕が聴かないジャンルだったら紹介出来ないけど。







Happyな音楽Lifeを。






おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| 旅のススメ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

THE 大人会@Churrasco











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









月に1度の定例の集まりと称し、

シドニーで大人な遊びを繰り広げる集まりでもある『THE大人会』






今回は、ブラジル版BBQのレストラン『Churrasco』

こんなオシャンティーな場所へとやってきました。






『Churrasco』っていうのは、

ブラジルの伝統的な串焼きの肉料理スタイル。

それも、時間制限のない食べ放題。


肉食系女子のみなさんにはもってこいのスタイル。



なのに、オシャンティーと言う、

女の子が大好きなフレーズ満載のお店なんです。








で、やっぱりオーストラリアって凄いなーと思うのは、

移民の国なもんで、色んな国のレストランがたくさんある。

もちろん、日本もたくさんの多国籍レストランがあるんだけど、

日本とは、ちょっと状況が違う。





というのも、オーストラリア人がやってる訳じゃなくて、

今回のブラジル料理のレストランで言うと、

ブラジルリアンがしっかりと働いているから

本場の雰囲気さながらで味わう事が出来るんです。







日本の場合とかだとイタリアンでもフレンチでも

日本人がやってたりする事が多いと思うんだけど、

オーストラリアは移民国だからこそ、その国の人が働いている!

ってのがより美味しく感じさせてくれるんじゃないかと思う。






そんな訳で、やってきたお店『Churrasco』

HPはこちら。

IMG_0011.jpg




















このお店は、ビーフ・チキン・ポーク・ラム・ソーセージのお肉は

もちろんの事、たくさんの種類のパンも充実していて、

こんな感じでテーブルに座っていると、

綺麗なブラジリアンのお姉さんが、

出来立ての料理を持ち回りして来てくれるんです。

IMG_9986.jpg




















で、お姉さんが『坊や、この料理食べたいの?ウフフフ』

とか言ってくるので、『は、は、ハイ!!下さい。』

と言いましょう。



そーすると、

お姉さんが優しくあなたのお皿に料理を載せてくれます。








もちろん、持って来てくれる料理は全てが出来立て。

そんな美味しそうな料理は屈強な男が焼いている。

IMG_9997.jpg




















もちろん、今回も肉食系の大人なお姉さん達と

大量のお肉を食べてきました。

IMG_9991.jpg


















いやー、みんさんよく食べる事、食べる事。

ホント、見ていて気持ちよかったもん。



ありがとう。ステキな食べっぷりを見せてくれて。







とまぁー、お腹も心も満たされた事だし、

お会計を済ませてみんなで歩いて帰っていたら、

目の前にステキにライトアップされた教会が。

IMG_0014_20140513100302da0.jpg

















もちろん、女子の皆さんはキャーキャー言いながら、

写真を撮っていました。

IMG_0015_20140513100303a49.jpg



















そんな感じで、

THE大人会 part 2 肉食系女子 ブラジルBBQにノックダウン。

も無事に終了。







おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

THE 大人会@Hurricanes Grill











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









だいぶシドニーに慣れて来た事だし、

ちょっとリッチなお店に美味しいご飯でも食べに行きたいなー

なんて思っていたんだけど、1人で行くのは寂しいし、

どうせなら可愛い女の子達と行きたいなー

ハーレム野郎になりてーなー




ウヘヘへへ


今日はどんないい想いをしてやろうかなー


ウヒャヒャヒャヒャ






そんな欲望の塊を落とさないようにポケットに詰め込み、

鼻の下をしっかりと伸ばしながら美女達とご飯を食べに行く為に、

予約したお店がココ。

hurricanes-grill-bar-767287.jpg




















その名も『ハリケーン』

これから、嵐のごとく荒れ狂う夜にもってこいのお店の名前。

なんとも期待が持てるお店。






場所は、シドニーのダーリングハーバーという場所にあるんだけど

ダーリングハーバーって場所は、

毎週末に何らかのイベントが行われていたり、

たくさんのレストラン、高級ホテル、ナイトパブを幅広くカバー。

夜はビルの夜景が美しくカップルにも最適の場所なんです。







そんな場所にやってきたメンバーがこの人達。

IMG_9966.jpg

















見て下さい。


左から2番目の子。


首を左斜めに傾ける角度。


ちょっとだけ右側にシャンパングラスを傾ける角度。


全てが計算され尽くした角度。


写真写りのクリエイターとも言うべき存在。







こんな女の子4人と僕の1人。




入店早々僕は1人の男のウェイターに捕まった。


彼が言うには、

『なんてラッキーな男なんだ!こんなに大勢の女の子を連れて!』

『どうやってGETしたんだ!この野郎』

みたいな事を言われる始末。






まぁー、そこはトップシークレットだから!

って事で、秘密にしといてやりましたけどね。








そんなに簡単に奥義を教えるか!っつーの。


職場仲間なんて口が裂けても言いませんでしたけどね。







何はともあれお腹もペコペコなんでオーダーをする事に。



で、ココのお店の有名なメニューってのがもちろんあるんだけど、

そのメニューってのが『骨付き豚わき腹のグリク』

通称、ポークリブ。

これが、有名なんです。







今回は、肉食系女子4人と草食系男子1人だったもんですから、

ポークリブ1つだと足りないだろうと言う事で、

ビーフリブとサラダを頼む事に。







まずは、タコ先輩がいい感じに装われたサラダ。

IMG_9969.jpg



















からの、ポークリブ。

IMG_9970.jpg

















見て下さい。

この艶。





艶美なBodyが『食べたいの?坊や?』

って、言ってるんじゃないかと思わせる光沢。


天津飯の太陽拳を彷彿とさせる輝きを奏でていました。








もちろん、大きさも重量感満載。

肉食系女子2人が持つとこんな感じになる。

IMG_9974_20140510162534a1c.jpg


















で、気づいたら肉食系女子が4人でこんな姿に。

IMG_9977.jpg


















いやー、女の子はいい食べっぷりするもんだね。

あっという間に食べ終わっちゃったもん。






で、この後どうしようかなー

なんて思っていたんですけど、シドニーくらいの大都会になると

日本でも有名な大人の遊び場『カラオケ』があるんです。






もうー、カラオケなんて1年半振りくらいだったもんだから、

テンション上がりまくって行っちゃいました。




で、

もちろん女の子達はこんな感じで歌ってらっしゃいましたけど、

IMG_9983.jpg

















僕はいつの間にか、

テンション上がり過ぎてこんな感じになってました。

IMG_0299_20140510162353e13.jpg
















両端にいる大学生よりも

1番テンション上がって歌ってました29歳の僕です。

どの辺が『THE 大人会』なんだよ!

って話になると思うんですけどね。







こんな僕をこれからもよろしくお願いします。















おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幸せを感じるレストランBills本店











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−










せっかく、シドニーに来た事だし、

たまには贅沢もしたくなってしまうもの。



あんだけ、俺は旅人だし!

的な事とかを言っていたけれども、

所詮は、弱い人間の1人。







お金も節約して貯めなければいけないのも分かっているけど、

それだけを続けているとポキポキと心が折れそうになる。




自分へのご褒美だって、時には大事な事。

オーストラリアへ来て1ヶ月しか経っていないにも関わらず、

そんな事を念仏のように自分へと言い聞かせて来た場所がある。







それが、『Bills』というレストラン。

まぁー、シャレオツな皆さんの事なので知っているとは思うけど、

一応、紹介をしておきましょう。

(下記、BillsのHPより。)





オーストラリアのレストランターであり、

フードライターのBill Granger、

そのリラックスしたスタイルと新鮮な素材の味を生かした料理は

世界中の美食家から愛されている。


1993年、24歳の時に美術大学を辞め、

billsの第一号店をシドニーのダーリングハーストにオープン。

「世界一の朝食」と称された

スクランブルエッグやリコッタパンケーキは

たちまち地元で有名になり、今では地元客や観光客はもちろん、

世界中の家族、セレブリティたちの間で広く親しまれている。








というお店がココ、『Bills』なわけです。

実を言うと、日本にも4店舗もお店を出店していて、

神奈川県に2店舗、東京に2店舗ある。





3年程前に東京へ行った際にお台場にあるBillsへ行った事があったので

是非ともシドニーに訪れる際は、本店へと行ってみたいと思っていた。







Billsの本店は閑静な住宅街にひっそりと店を構えていて、

うっかり住宅街と間違えて通り過ぎちゃうくらい

外観は素朴な造りになっていた。

というか、実際に通り過ぎてしまったけどね。

IMG_9913.jpg

















そして、恐る恐る店内へと足を運んでみると

清潔感溢れる白い内装に木のテーブルでコーディネートされた

とても居心地のいい雰囲気の造りになっていた。

IMG_9909.jpg






















もちろんオーダーするのはこのメニュー。

『スクランブルエッグ』と『リコッタパンケーキ』






オーダーをして待っていると、いい香りの匂いが近づいてくる。

そして、待ちに待ったスクランブルエッグがこちら。

IMG_9907_20140505213654445.jpg



















もうねー、日本で食べたときももちろん美味しかったけど、

やっぱり、本場で食べると更に美味しく感じるもの。




スクランブルエッグはフワフワとしていて、

まるで雲を食べているような感覚。






どうやったらこんなにフワフワするん??

っていうくらいフワフワとしておりました。








そして、リコッタパンケーキ。

IMG_9908.jpg
















外はサクッ、中はフワッ。

表現する言葉が擬音語だけで済んでしまう凄さ。






僕にはグルメリポーターは一生出来ないだろうな!

と、気づかされた日でした。







でもね、そんな僕でも感じた事があって、

美味しい物は本当に人を幸せにしてくれるという事。







人には様々な幸せを感じる瞬間があると思う。


・美味しい物を食べている時。


・ステキな音楽を聴いている時。


・綺麗な景色を見ている時。


・家族や友人や恋人と過ごす時間。


・面白い物を見ている時。


・気持ち良く熟睡している時。









人には沢山の幸せを感じるシチュエーションがある。



僕はその中で、美味しい物を食べている時が1番幸せを感じる。

美味しい食事に美味しいお酒、それを囲む大好きな人達。

美しい音楽を聴きながら話を弾ませる。


食後には、

コーヒーを飲みながらキャンドルの灯りを元に更に話を弾ませる。





そんなシーンを自分の子供や奥さんと過ごせたら何も言う事はない。















よし、まずは彼女を作ろう。


頑張れ、オレ!










おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

家探しと職探しin Sydney。











皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−









出稼ぎにきた僕がまずやらなければいけない事。

それは、『家を探す』事と『仕事を見つける』こと。

この2つが最優先事項だ。







まずは、家を探す為にネットで物件を探しまくる。

でも、中々いい感じの部屋が見つからない。

その上、女子限定とかの部屋がやたらと多い。








なんで、こんなに男OKの部屋が少ないんだ!!

女尊男卑かっ!!




とは言え、早く自分の定住出来る場所を見つけたい。

だってバックパッカーが泊まる宿に長期滞在するのは辛いからね。





ランドリーは有料だし、キッチンも混み合うし、

冷蔵庫に入れていたビールは盗まれるし、

部屋はアルコールの匂いで充満してるしね。





まっ、まさか!!

このアルコールの匂いは俺のビールをパクった匂いでは...







うん、止めよう。

人を疑うのは良く無い、良く無い。










あっ!!

部屋の片隅にあるビールの空き瓶はまさか・・・











うん、止めよう。

人を疑うのは良く無い、良く無い。










それに、家を早く決めたいのには他にも理由がある。

それは、TAX番号をGETして郵送してもらわなきゃいけない。






このTAX番号というのは、オーストラリアに収める税金の事で、

ワーキングホリデーVISAの人は7月〜9月いっぱいまでの期間に

TAXリターンの申請をすればほぼ全額戻ってくる。






そんな大事な書類をバックパッカーに送ってもらうのは非常に怖い。

うっかり捨てちゃいそうだしね。







で、なんとか1件、家のショールームにまでたどり着けたので

家を見学する事に。








そして、見学した感じで言うと、


悪くはない。


しかし、別に良くも無い。


とは言え、早く家を見つけたい。





悩んだ結果、とりあえず住む事に決めた。

最低2ヶ月も住まなきゃいけないのが気にはなったものの、

他のシェアハウスもどこも最低2ヶ月住まなきゃいけないらしいしね。








さぁー、という事で僕が決めた部屋はこれだ!

IMG_9893.jpg
















おや、おや。


なんなんだこれは!!



そう思った人も多いはず。








そうなんです。

今回僕が決めた家というのはリビングルームと2部屋の造り。

ようは2LDKってこと。

2部屋には各4人ずつの合計8人が住んでいる。






そして、僕が選んだのは、

リビングルームに強引にパテーションを設置し区切った部屋。

通称、リビングシェアという名の独房。




ちなみに、リビングには区切られた部屋が3部屋用意されていて、

僕の部屋は1番奥の部屋。









どんな部屋やねん!!



と、気になっているそこのアナタ。



しょうがないですねー。



今回だけですよ。







部屋の中はこんな感じ。

IMG_9898.jpg


















ハイ、この部屋は独房のような部屋です。


間取りで言うと、1,5畳くらいですかね。


なんせ、ベット以外はほぼ自由なスペースなんて無いですから。







こんな部屋に1週間の宿代が130ドル。(12,000円くらい)

もちろん、水道・ガス代・光熱費は込み。

あと、Wi-Fiと乾燥機も付いていてこのお値段。




高いのか?安いのか?


それを決めるのはアナタ次第です。









まぁー、

結局移動するのも面倒だったので7ヶ月も住んでましたけどね。(笑)









無事に家も決まったの同時期に仕事もGETしたんです。


その名も『てんこ盛り』


相変わらず英語も話せないので日本食レストランを探していたんだけど、

そこで面接を受けたのがラーメン屋。







まさか、オーストラリアでラーメン屋の仕事をするとは

思っていなかったんだけどね。








1日に多い日は7,000ドル(650,000円くらい)の売り上げを誇る

なんとも忙しいお店でした。






仕事初日は皿洗いとかするのかなー


なんて甘い事を考えていたんですけど、


趣味は料理です!!


って面接の時に答えたもんだから、


初日からグリル場で鍋を振る始末。





いやー、面接の威力は絶大ですな。









ちなみに、テンション上がって初日に撮った写真がコレ。

IMG_0263_20140501165632c48.jpg

















1番右が僕なんですけど、


て、店長さんですか?


って突っ込まれるくらい似合ってたみたいです。ww










とりあえず仕事もGETし、

家もGETした僕は路頭に迷う事は無さそう。


さぁー、ワクワク・ドキドキのオーストラリア生活の始まりだ!








おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





| オーストラリア | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

