ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あの世に一番近い場所。







皆さんのワンクリックで、

頑張ってブログ更新しております。



1日、1クリックまで

カウントされる仕組みです。



見たよ!!のクリックお願いします。

下記の『世界一周』をクリックして下さい♪

(世界1周ブログのサイトに飛びますが、

クリック詐欺とかじゃないのでご安心を。)


※PCの方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




※スマホ、携帯の方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 世界一周





あっ!それと何でも結構なので

コメント頂けるとテンション上がります!

是非、気軽にコメント下さい♪



今日も元気に、ブログランキング参加中♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








僕達は、朝の5時に目を覚ました。

せっかくナミブ砂漠までやってきたからには、

綺麗な朝日を見ておきたいと思ったから。





だけど、

朝日を見る!と決めても朝が弱い僕。

毎度、毎度、朝日を見に行くまでは気分がなかなかのらない。








そんな面倒な性格にムチを打ち、

朝日がキレイに見えるスポットへと車を走らせる。






車を停め、今から登る砂山に目を向ける。


うん、結構高いじゃないか!!


これを寝起き1発目から登るのか。。。







とは言え、ウジウジしていもしょうがない!

覚悟を決めて登りはじめる事に。





登り始めると、少しずつ身体が温まって来ているのが分かる。

身体が温まってくると、次第にテンションが上がってくる。





気分を高めながら山を登って行くと、

少しずつ朝日が1日の始まりを知らせようと姿を現し始める。

IMG_9402.jpg

















僕が1番好きなのは朝日が出てくるまでの瞬間が1番好きなんだよね。



少しずつ、



少しずつ、



夜の暗闇から赤色の空が現れ始めて、



空の青色が見え始めてくる。

IMG_9412.jpg
















その1番奥から太陽が少しずつ顔を覗き出す。

IMG_9415.jpg




IMG_9418.jpg


















朝日を見ると元気が出てくる。



朝日を見ると心が静かになる。



朝日を見ると自分の悩みがちっぽけに思えてくる。








やっぱり太陽すごいな。










そんな朝日を見終えた後に向かった場所。

『デットフレイ』





アフリカ最古の砂漠と呼ばれるナミブ砂漠には、

人が住まない枯れた沼地が存在する。




その場所こそが、『デットフレイ(死の沼地)』と呼ばれる場所。









この場所は、約1,000年前に干からびた沼地であり、

ひび割れた地面と枯れた黒い木が1面に広がる場所。







そんな場所を目指すべくひたすら歩く。


しかし、あまりの暑さに頭がもうろうとしてくる。






頭がもうろうとする僕達は、やっぱりバカだった。

IMG_1718.jpg



IMG_1719.jpg















そんなバカな事ばかりしながら進んで行くとデットフレイが見えて来た。

IMG_9444.jpg















干涸びた大地に枯れた木だけが生えている世界。

IMG_9446.jpg




IMG_9457.jpg















この世の果てを彷彿させる場所が目の前に広がっている。




しかし、僕達にはそんな場所も

Facebookのプロフィール写真を撮影する場所へと早変わりする。

IMG_9467.jpg













『いいよー!いいよー!』

『そうそう!もっと遠くを見る感じでいっちゃおうか!』

IMG_9480.jpg














『じゃー、次は木に腕を回して無邪気な感じでー』

IMG_9495_20140110154239636.jpg














『そうそう!』

『自然な笑顔をもっと出して行こう!いいよー。いいよー。』

IMG_9505.jpg














『エレガントに!』


『女の色気を存分にー。』

IMG_9513.jpg















みたいな感じで、無事に今回のナミブ砂漠撮影ロケも大成功に終わり、

ゆーちゃんとなっちゃんは、

しっかりとFacebookのプロフ写真を変更してました。








なっちゃんとゆーちゃんによる僕の写真撮影も行われましたが、

同じアングルの写真を40枚程撮るだけという

なんとも素晴らしいセンスを見せてくれました。

IMG_9520.jpg












デットフレイで大満足な僕達は、

ソソフレイという川の終わりを意味する場所へと行きましたが、

5分程見て終わるという満足っぷり!






そんな僕達は今回の宿泊先へと車を走らせる。

それが、ココだ。

IMG_9595.jpg












なんとも立派な門構え。

1人あたり1泊2万円近くするお部屋。






そうなんです!


ココに、女子二人は泊まるんです!!









えっ?!




じゃー、僕達は?





と、言いますと、、、










車の中ww


29歳住所不定無職、本日の寝床は車中泊でございます。









そんな僕達に、


ホテルのマネージャーはカンカンに怒っていたとか、


怒っていなかったとか。








おしまい。








いつも愛読ありがとうございます!

見たよ!の鬼クリックお願いします!

最近、クリック数激減でガラスのハートにヒビが。。。

皆さんのワンクリックが心の励みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






| ナミビア | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

