ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初ブログ!世界1周の準備開始!

さて、何から手を付けていいのやら・・・

とりあえず、昨日は保険証がある内にと
行きつけの歯医者さんへLet' Goした訳で

もう、ここの事務の方から歯科衛生士のみんなが
可愛いのなんのって
やっぱ福岡最高〜とか思う訳ですよ。


えっ?!


場所を知りたい。


そんな男性諸君の為に
http://f-dentalnavi.com/dental/detail/id:116


も〜

男はホント単純です。

そして、歯の結果から言いますと、可愛らしい歯科衛生士の
女の子から「いや〜、稀にみるきれいな歯をしてますね〜」
なんて言われるもんだから
帰りは、スキップしながら帰っちゃいました。


この、おだて上手め!


歯は命ですから。


旅先で虫歯とかなるの怖いしね。


さて、今日は英検4級の参考書片手に
勉強でも始めるかね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪

| 世界1周準備 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

