ONE WEDDING  ONE COUNTRY

伝えるぜ!世界のWEDDING!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

4月15日送別会

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪




コーヒー豆は、自分で挽くに限ると

感じた28歳。

今からは、ミルを片手に

フレンチプレスでコーヒーを飲む男に

なると感じたサキモージョです。






さて、出発まで残り20日を

切ってしまい、準備に不安を

残しつつもブログも更新してないなー

なんて感じていたので





4月15日に僕が会社を退職したその日に

送別会を行ってくれた一部始終を

来れなかった人のためにも

ちょっとだけ公開したいと思います。








踊っちゃうよね〜

keita_101_convert_20120522235155.jpg









楽しいよね〜

keita_030_convert_20120522235956.jpg









帰りたくな〜い

keita_144_convert_20120523000401.jpg












まだまだパーティーはこれからだぜー!!

keita_167_convert_20120523000619.jpg












ホント、心からの僕の気持ちです。

IMG_0680.jpg







人生で初めて

死んでもいいと

思えるぐらい楽しくって

普通だったら、涙が出るのかも

しれないけど

一滴の涙も出ず

ずっと笑いっぱなしの

最高の瞬間でした。







最高の仲間。




これからも大事にしていきたい!

心から感謝です。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪








| 世界放浪に向けての壮行式 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

壮行式その①


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





今日は、ポカポカした気候。






この前の、送別パーティーに来れなかった
ゆーことランチをしたんですが






なんと







こんな嬉しいプレゼントをもらいました。






IMG_7339_convert_20120421003546.jpg






なんでも、旅とかで魔除けみたいな
効果を発揮してくれるとの事。






いや〜







うれしいっすね〜






何より、その気持ちがうれしい!!






お守りとして大事に持って行きます。






さて、






その後は、僕が働いていた
大好きなホテルのSPAメンバーから
「身も心も綺麗にしてあげる」
という事で、超スペシャルトリートメントをしてもらいました。







そのトリートメント時間







な・な・なんと








4時間30分。








ベットに寝すぎて、病院に入院する気持ちが
すごく分かりました。





ちなみに、こんな感じで
ボディートリートメント
フェイシャルを行って



IMG_8926_convert_20120421004336.jpg






爪までもが、ピッカピカに


IMG_8341_convert_20120421004544.jpg





足先までも、お遊びが入り
こんな感じに。




IMG_3411_convert_20120421004708.jpg






世界1周で何カ国目まで保つか
いずれ、報告致します。




さーて



明日は、引っ越し。




こんなことやってるので
全く、準備しておりませんが






なんとかなるか〜





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

♪これが噂の素敵クリック♪
押してくれたらテンションあがるので
ポチっと押して下さい↑↑
ブログランキング参加中♪





| 世界放浪に向けての壮行式 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

